FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DL Siteの新年会に行ってきました。

ゲームのダウンロード販売サイト「DL Site」の企画している
同人サークル新年会に行ってきました。

いろんな人に会ってきました。
私のような、なんか暗くて話しかけにくそうな奴に話しかけてくれた方々には本当に感謝です。

参加してみて、結局思ったのは

「全年齢向けの真面目なサークルでゲームを作って、堂々と自己紹介をしたかった。」

ということでした。

やはり18禁は気が引けるというか、後ろめたい。
しかも普通のセックスを描いているのならともかく、「変態」「フェチ」「マニア」ですから。

変態、フェチ、マニアの類は、少しでも嗜好がズレると、見ても楽しくないですからねぇ・・・

特定のフェチで集まったイベントならともかく・・・
ノンアダルトも含めてまんべんなくあらゆるジャンルの人たちが集まったイベントで、
ちょうどフェチが一致する相手が見つかるなんてまずないでしょうし、それをあのイベントに期待してはいけないと思う。

ホント、孤独な趣味だなぁと感じます。

まぁ、今回素顔で人と会ってきたわけですが、
そのせいで委縮してしまうことなく、自分のフェチをこれからも、蛇口全開で垂れ流し続けたいです。

でも、今回、新年会に出てみて、ちゃんとまじめにノンアダルト同人ゲームを作るサークルを
作るなり、入れてもらうなりしたくなりましたよ。

やっぱり人恋しいんですよね~。私も別にエロの事しか考えていない人間ではないので…
真面目な友人関係も、ちゃんと求めていたりするんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。