2ntブログ

アメリカの男性ストリップ

Party Hardcoreというアメリカの乱交パーティーのサイトがあります。

そこでは、女が男を誘うのでなく、むしろ、男性ストリップがメインです。

男性が音楽に合わせて踊りながらペニスをブンブルン震わせ、

それを見た女が我慢できなくなってむしゃぶりつく・・・そんな光景がビデオに収められています。

私は、CFNMが好きなだけあって、露出願望があるのですが、
今のところ、風俗で、お金目当ての女の人に見てもらうことぐらいしかありません。

まぁ、それもやむを得ないと思って楽しんでいるのですが、
理想を言えば、女の人から、「良い物を見れた」、「楽しかった」と思ってもらえるに越したことはありません。

今までは、女は男の裸なんて興味を持たない性質なんだと思ってきました。

それは、正しいかも知れません。

ですが、私が女性に裸を見せる時、どういう風に見せていたのか?という事を、
先ほどの男性ストリップの動画と対比させながら考えてみました。

思ったのは、
私はただ裸になって棒立ちになって、性器だけを女性に見せようとしていただけだったという事です。

一方男性ストリップの人は、まず体が鍛えられています。
そして、音楽に合わせて、ノリノリに踊りながら露出しているのです。

私もまずは、体を鍛えて、筋肉をつけ、
そして、ダンスを踊りながら露出をしてみる・・・

ここから始めてみようかな?って思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード