FC2ブログ

ディープラーニングで金蹴り小説を自動生成してみた

自動文書作成ツールで作った金蹴り小説です。

ともっくす様のプログラムを拝借しました。
http://o-tomox.hatenablog.com/entry/2014/11/14/190632
マルコフ連鎖という技術らしいです。

この技術は、まず最初に長い文章を読み込ませて学習させるのですが、
その際に「古典太平記」様の文書を拝借しました。
http://kotentaiheiki.blog134.fc2.com/

さて、気になる自動生成された文章はと言いますと…

====================================================================

昭夫:「嘘じゃないのですが、やられて為す術がない。

もちろん、2人1組で柔軟体操をするんだけど、自分でデコピン30回ずつ

金蹴りには気持ちいいことしてしまった。

昭夫は少し興奮した後に、長い足を生かした金蹴りされて、

耕大は何とか対処方法を考えるが、射精欲なのよ♪」

さすがの常夏も子宮とみぞおちを強打されて射精していないといけなくなった。

むしろ、女子ソフトボール部との勝負に臨めているのである。

1分も探りを入れていないといけないのである。

特にお腹に付いたら、金玉は内蔵の一種で、まだそんなに体力はない。

高橋真里(たかはし・まり)は野球の腕は確かで、男の子は金玉なんて付いていてはならないといけない。

男女平等のために、他の女の子を見た田中は思わず、飛び起きたが、

他の女の子を前に自らの性器を晒し出さなければ、

小学3年生の女の子には金玉の痛さが分からないからって、

10分位?うずくまっていても、もう出そうな顔を赤くする女子

(研修中だって、男女混合戦になってくる子もいれば、

みんな筋骨隆々として、男子たちも男の子は柔らかいのである。

頭の中で、それぞれの所属する部室が控え室代わりに、女の子だけで済むが、

どうにもこうにもならないほど進んでおり、

精神的に見つかる大きさである副睾丸の痛みで悶絶させられる。

大樹は必死で抑えた。

未紀は仁王立ちしている男子ばかりなので、勢い良く出る。

今でも悶絶していることがないわけでも、この卑怯者!」

「今日も弘夏は先日、姉よりかは任意で、

先は見えている2人のうち、2人の金玉を握り締める。

隼士は勝ったことがないからである。

しかし、最近、未紀の金蹴りしたりする。

プールに落ちてくる。

服を全部脱いで、本来は無縁の苦しみは倍になる。

このアングルだと、男の子に守ろうという気持ちはよく理解できない。

もちろん、綾子の手による自慰だし、小学4年生の男の子たちは目をやるから、

パパのキンタマを直撃する。


====================================================================

う~ん…やはり文章にはならないですね。
これは約500行の文を学習させました。

次は、約2000行学習させてみました。

====================================================================

弘夏:「綾子お姉ちゃん、許してあげてもいいけど♪」

でも、女子も定期的にもあるし」

笠原:「そんなこと、男としてのピンチが迫っているので、綾子は大樹と耕大君ね」

ぴったりとしてもらえないことができるのである。

麻衣:「痛いの?」

一度、弘夏はうれしくなってきているだけだ。

私は可愛い女の子を見ると、麻衣は弘夏は率直な感想を述べる。

麻衣は「射精もしないし、金玉ビンタを続けている男で、一緒にお風呂に入るの?」

弘夏にとっても特別なものでは弱点にしか急所攻撃は受けなかった。

池田:「そう?金的悶絶の苦痛らしい。

麻衣:「近くに良いジムがあるが、聡宏を精通させながらビデオを観た。

麻衣:「座布団でガードするアイディアは、詩織たちに10分以上掛かった。

しかも、麻衣の持論らしい。

麻衣の水着は超鋭角逆三角形で女の子である。

本当に大げさなだけよ?

それに強く握っている柔道部で、子宮にいた。

女子が本気で嫌がるが、男子は、直裁的に言う。

そうは言ったケースに相当する事例となる。

池田君がエッチなことで自分の計画を話し始めた。

笠原:「

弘夏:「ちょっと、今野さん、苦しい・・・」

未紀の金的攻撃が1番効果的だったのであることを知らないから

麻衣が男の急所を引っこ抜くように強制射精させて?」

=========================

読み込ませる文章が偏ったせいか「麻衣」ばかり出てきてしまった。
まだ小説として読むには苦しいなぁ…

続く!
プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード