FC2ブログ

「勃起したら金蹴りの刑」DMMでも販売開始!今なら20%オフ!

金蹴り、CFNM、男性羞恥RPG「勃起したら金蹴りの刑」

DMM.comでも販売開始しました。
今ならなんと20%オフ!

定価735円の所、なんと588円に!

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_064420/

title_201312171154270ef.jpg

私は女子高生フェチ

私は女子高生フェチです。

しかし、そんな事は普段完全に隠しています。

でもたまに口を滑らせて人に漏らしてしまう事があります。

男同士ならそんなにも嫌な顔はされませんが、女性相手だと非常に嫌な顔をされる事が多いです。

なので、特に女性相手には絶対口を滑らせないようにしてますね。

もしかすると、男はそうやって、女に対して「モテたい」「嫌われたくない」と思いながら生きているうちに、
自分の本当の性癖を殺してしまってるのかもしれません。

もちろん、それは悪い事ではないです。

しかし私のように、女から全くモテず、余りにもモテ無さ過ぎたため「どうせ一生モテ無いんだから、女にモテようとするだけ無駄だ」とまで思って生きてきた男は・・・

「自分の性癖を隠す必要性が全くありませんでした。」

それが、女子高生フェチや金蹴りフェチに繋がったのかもしれません。

これからも、「こんなフェチを持っていたら、女に嫌われてしまうのではないか?」
等と言う無駄な不安を感じ、そのせいで自分の本当の性癖が発露できないなどという事の無いようにしなくてはならないと思っています。

とにかく、誰にどう思われようが、自分が興奮するものを徹底して作る。

私なんか、ネットでパンチラでもなんでもない、ただの道を歩いている女子高生画像を拾ってきて、それを見ながら抜くぐらいの女子高生フェチです。

一枚の名前も知らない女子高生の写真を見ながら、あらゆる事を想像します。特に急所を蹴られる事を想像します。

そんな中から、色んなストーリーが生まれ、それを元に作品を作る事もあります。

そこまでの女子高生フェチなのだから、今後もそこに拘っていきたい。そこに拘った作品を作りたいです。

また、「売る」という事を考えてしまうとフェティシズムに歪みが出てきてしまいます。

セックスよりも、セックスしたくてもさせてくれないという「じらしプレイ」のほうが好きなら、敢えてセックスシーンは消すべきだと思っています。

売るという事を考えると、望みもしないセックスシーンを入れてしまうことになります。

じゃぁ、セックスシーンは早送りでスキップすれば良いだろ?と思われるかもしれませんが、
極端なフェチは、「セックスをやらせてくれないからこそ、相手の貴重さがより増強される」という概念があり、セックスシーンそのものを入れてはならなくなるのです。

とにかく、ここまで限定的なフェチなんですから、一万人に一人でも同じ趣味の人が居れば御の字ではないでしょうか?

ありがたい事に、私の作品を数十人の人が購入してくださっています。

丁度ぴったり、100%フェチが合致している人はおそらく居ないのでしょうが、50%でも60%でも合致していただけたのならありがたい事です。

新作ゲーム「勃起したら金蹴りの刑」

クラスメイトの女子と言い争いになり「勃起したら金蹴りの刑」という危険な賭けをする事になってしまった。
果たしてあなたは女子の誘惑に耐え勃起を我慢する事ができるか!?

こちらでDL販売中!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ126585.html

体験版もあります!

title_201312171154270ef.jpg

game_1.jpg

game_2.jpg

game_3.jpg

DMM.comで20%オフキャンペーン

今なんと、DMM.comの同人ソフト販売で20%オフキャンペーンが行われています。

期間は2013年12月11日(水)10:00~2014年3月10日(月)10:00まで。

当サークルのゲームも対象となりますので、この機会にご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=29351/

プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード