FC2ブログ

アクションツクール「子ガジェットの動作」

例えば、キャラの影を作ったり、キャラにくっついてる別のキャラ(グラディウスのオプションみたいな)を作る場合、「親ガジェット」に主人公を指定する事で、主人公にぴったりくっついて移動するキャラを作れます。

主人公に、走る、歩くなどのアニメーションを作ってると思いますが、子ガジェットも、同じ順序で同じ量のアニメーションを作る必要があります。(子ガジェットのパターンが一つしかなければその必要は無いですが。)

具体的にはタブを上から言っていくと「ジャンプアクション」→「アニメーション」とタブを展開していってそこの主人公が上から仮に「待機」、「歩く」、「走る」、「ジャンプ」となっていれば、子ガジェットもそれぞれ、待機の時の子ガジェット、歩くの時の子ガジェット・・・と、同じ数だけ用意しないといけません。

メリークリスマス画像!

サンタ衣装を使って、PoserでCG作りました!

メリークリスマス!

santa1.jpg

santa2.jpg

santa3.jpg

santa4.jpg

santa5.jpg

santa6mos.jpg

金蹴り対マン蹴り~クリスマス特別版~

金蹴り対マン蹴り~クリスマス特別版~発売しました!

タイトル_sapara


主人公の女の子がなんとサンタコスチュームで登場!

今年のクリスマス、サンタコスプレの女性に金玉を蹴られたい人要チェックです!

http://mk.surpara.com/detail.php?IID=22605&AGE=18
こちらでお求めできます。

また、主人公のコスチュームが代わった以外に・・・ご要望にお答えしてコンティニュー機能も追加しました!

(※注意:主人公のコスチュームをサンタコスプレに差し替えた特別編集バージョンであり、その他の部分は通常版と変わりません。その点を良くご検討なさってからご購入ください。)

gamen1sapara.jpg

gamen2sapara.jpg

gamen3sapara.jpg
プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード