FC2ブログ

ペニス責めグッズを操作されるアダルトボイス

以前、シーザーパルスというアダルトグッズを買ったと書きました。

これです。
41sIf2oB66L.jpg

これがなかなか良くて、結構病みつきになっています。
結構痛いので、M男性にしか向かないとは思いますが・・・

しかし、一人で使っていても、どうも面白くない。
M男的には、女性にコントローラーを操作してもらいたい・・・

という事で、声で女性に命令をしてもらってはどうか?と思って、
萌えボイスに依頼してみました。

今からあなたのそのチンポコちゃんに電流を流してあげるから、覚悟しなさい。

さぁ、電源を入れるわよ。

じゃぁまず、「叩き」モード、行くわよ。

最初は強さ1から始めるわね。

強さを一つ上げちゃおうかしら?

まだ、耐えられる~?


・・・とこんな感じで。

これだけでも、自分でコントローラーをいじっているのに、あたかも女性に操作されてるような錯覚を感じて
とても興奮できました。

しかし、私はさらに、この音声を分解してランダムに再生するプログラムを作りました。

つまり、

じゃぁ、「叩き」モード、行くわよ。

強さを1上げようかしら。

じゃぁ、「揉み」モード、行くわよ。

じゃぁ、「叩き」モード、行くわよ。

強さを1上げようかしら。


・・・のように、ランダムに指示が飛び、とてもスリルがあります。
しかも、結構強さが上がった状態で、「強さを1上げようかしら」なんて言われると、
「さらに強さを上げるなんて、ご無体な事を言わないでください!女王様!」
なんて心の中で叫んでしまいます。

もう少しバリエーションが増えたら、同人ソフトとして発売しようかとも考えてます。

鈴木涼美はなぜAVに出演したのか?

鈴木涼美という、元日経新聞社員で過去にAVに出演していた女性のインタビューを読んだ。

社会的に低い地位でもないし、収入もいいはずなのに、なんでAVに出るんだろう?と最初は思った。

しかしインタビューを読んで、彼女の異常なプライドの高さを感じた。

以下、インタビューから引用。

未婚であれ、既婚であれ、フリーターであれ、バリキャリであれ、「ここで終わりたくないな」と思っている女性がほとんどだと思うんですよ。

あのまま新聞社で働いていて、AVの過去は、なんとなく自分の中の思い出として置いておくとする。それでも生活は成り立つだろうけど、でも、私の中には、やっぱり、ここで「あがった」って、思いたくない。「まだまだ、めくるめくものがあるんじゃないか」みたいな、中二病的な感覚があります。


夜の世界を「華やかだけど、ゴミみたい」、昼の世界を「クソつまらない世界」


やはりこういう発言を聞いて、とんでもなくプライドが高い事と、多分、とんでもない高みを目指し過ぎてる感じを受ける。

ホント感じの悪い最悪な女だが、しかし、その後こう言っている…


夜の世界はある程度資金があると、かなり簡単に退屈さを埋めてくれる。

ここですね。
女の場合、金を使って夜の世界で退屈さを埋めてくれるものって何だろう?
男の場合、すぐに風俗が思いつきますが。
単純にホストクラブってわけでも無いでしょうし。


埋めずにはいられない圧倒的な退屈と、つまらなさ。こんなんで日常まわっちゃうんだというけだるさ

と本人が言っているが…
確かに日経新聞とか有名な会社で働いたところで、仕事はあんまりおもしろくないのだろう。
仕事なんてみんなそうだと思うが・・・

で、結局私が彼女の言葉にどうして興味を持ったのか?

まぁ、私はAV女優のスカウトの仕事なんてやってないけど、
もしそういう仕事をしていたら、AVに出たがる女の心理を知りたくないか?

エリートなのに、AVに出てまで金をつぎ込みたくなるものって何なのか?

もし、金目当てじゃないとしたら、何が目当てなのか?

キャバクラや、AVという、男の性欲を満たすための道具に、なんで女が自ら進んで行きたいと思うのか?

実はキャバクラやAVで、女も何らかの充実感を得ているのか?


プライドが高く、「私はこんなところで終わるような女じゃない」と思い込む女は数多いるだろう。

想像してみよう、

「金玉を蹴るだけのAVです、購買層が薄いので、ギャラは10万しか出せません。」

みたいなオファーは受けねぇだろうなぁ~・・・

カネか名誉か、どっちが目的かは分らんけど・・・

「何千人もの男が、私に注目してくれてる!」っていう自己顕示欲の充足か・・・

100万円くらい、一日でポーンと入ってくる金銭欲の充足か・・・

相当なもの求めてるんだろうね?

一方、ここまでプライドの塊みたいなキモイ女じゃなかったとしたらどうなんだろうね?

普通の女でも、それなりに「私はこんな所で終わりたくない」ぐらいの感情は持ってると思う。

金蹴りビデオに出て10万ぐらいもらう事で、

「ああ、私はこんな所で終わるような女じゃなかった、高みに登れた。」

みたいに感じる事なんてあるか~?

まぁ、満たされなかったとしても、

「もしかして、ここに来れば、この退屈さを満たしてくれるのかも?」

みたいなあこがれを持って、女の子が入ってきてくれる世界ではないよなぁ~。

逆に、そういう風に思わせることができれば、女の子はどんどん集まってくるって事かも?

・・・なんて、漠然と考えてしまった。

まぁ、そんな事よりゲーム作るか!!

元記事はこちら。

http://ddnavi.com/news/220516/

金蹴りボイス作品を実写化したいですね

最近は、金蹴りフェチが増えたのか、金蹴りモノのAVが沢山発売され、簡単に見る事が出来るようになりました。

昔は、かなり高価なSMビデオの中のほんの1プレイとして存在する程度だったのですが…

良い世の中になったものです。

…が、市販の金蹴りモノは今一つ満足できないんです。何かが足りない。

でも、何が足りないのかがはっきりしない。

女優の美しさは申し分ないし、蹴りの強さも十分すぎるほど強いし…

思いつくのは…女性が淡々と蹴っているだけという所ですかね。

私の場合、蹴った後の一言でだいぶ変わるんですよね。

蹴った後
「今の痛かったですか?」
「玉って上に上がるんですよね?」
「痛そう~、あたし女で良かった。」
みたいなセリフを言われるのと言われないので、なぜか全然違うんですよね~。

私は言葉フェチなんでしょうかね?

とにかく、今まで声優さんにボイスだけしゃべってもらう作品はいくつか作りましたけど、
今度は、モデルさんに隠語を言ってもらう実写ビデオ作品を作りたいですね。

依頼できそうな人を探してみたいです。

シンプルな金蹴り拷問ゲーム制作中

160429002.jpg

ここの所、ひねったシチュエーションばかり考えていましたが、
いっそ、シンプルに、吊るされた男のタマを延々責めるだけの、
シナリオも何もないゲームを作ってしまおうと思い立って、
作り始めたゲームです。

160429003.jpg

こんな風に金蹴りや金握りで、ひたすら男を責め続けるという、
シンプルなゲームです。
あとは、声を入れればほぼ完成です。

汎用性の高いシステムなので、技やセリフを追加した
第二弾、第三弾も簡単に作れそうです。

金蹴りセリフがマンネリ化してきた

新しいゲームのセリフを考えているんだけど、
どうも、セリフがマンネリ化してきてしまっている。
なんか、自分の中にあるものを全部出し尽しちゃった感じ。

参考までに載せますと…
=============================

男の急所、無防備にさらした状態で、怖いでしょ?

男に生まれたこと、後悔させてあげる。

そんな所に急所が付いてて、男ってホント大変ね。

キンタマってどういう風に痛いの?
女の私のも分かるように教えてくれない?

大げさねぇ。そんなに痛くないでしょ?キンタマ蹴られたぐらい。

どう?痛い?男はしょうがないわよね。

男って何発まで耐えられるのかしら?金蹴り。

うふふっ、耐えてる耐えてる。そんなに痛いんだ、キンタマって。

そんな場所に変な物ぶら下げてたら、つい蹴りたくなっちゃうじゃない。

女はみんな、男の急所を一度は蹴ってみたいと思ってるものなのよ。
自分にはついてない物だもん、気になるじゃない。

たかが金玉蹴られたぐらいで、いい男が情けないわね。

あたし、男のキンタマを蹴るのは慣れてるのよ。

男なんて、金蹴り一発でお終いよ!

あたし、小学校の頃からずっと金蹴りしてきたんだから、相当上手いわよ。

=============================

こんな感じで…

う~ん、何かマンネリ化してるので、もう少し考えようと思います。
プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード